風俗好きの上司と一緒に

私のデリヘル失敗談

女の子の画像外でお酒を飲むと家で飲むよりも美味しく感じて飲む量が増えてしまうのはなんででしょうね~?お酒の成分や味に大きな変化はないはずですが、気分的な事で随分と変わりますよね。私は休みの前日に飲みに行くのが好きで友達や会社の後輩を誘って時には朝方まで飲んでいることもあります。飲みに行ったら風俗で遊ぶ事も珍しくなく、若い時には2軒ハシゴしたこともありました。最近はそんな元気も無くデリヘルでゆっくりと楽しんで帰るパターンが多くなっています。先月の事ですが、友人といつものように鮮魚料理の店で飲んだ後、風俗案内所で勧められたデリヘルを試す事にしました。かなり遅い時間で待機の子も一人しかいなかったのでその子を選びホテルで待っていると20分くらいで相手の子が・・来たのは女の子と呼ぶにはかなり無理がある40過ぎの女性で、体型は完全に寸胴のおばはん体型、裸になっても全くエロさを感じないどころか、気分よくなっていた酔いも一気に醒めてしまいました。勿論、ヌケル訳もなくかなりの大失敗でした。

熟女デリヘルに興味津々

何年か前に熟女がブームになったことがありましたよね。40代・50代の女性とは思えない美貌と肌艶が評判になり、その美容法や健康法がテレビや雑誌で紹介されていました。さすがに当時の様なブームはありませんが、今でも実年齢よりもかなり若く見える綺麗な熟女の人はたくさんいるようです。風俗の世界でもその熟女ブームの時期に熟女デリヘルが業界に定着し今でも熟女デリヘルは根強い人気があります。自分は昔から風俗で遊ぶのが好きですが普通のデリヘルを利用していて熟女系は試したことはありませんでした。が、実は興味津々で、先日ついに熟女デリヘルを体験してきました。指名した女性は38歳で年齢の割にスタイルが崩れていない美人タイプで、経験豊富なフェラとアナル責めは最高で、ディープスロートのフェラで大量に発射しました。若くて可愛い子にエロい事をしてもらうのもいいですが、熟女のテクニックでスッキリするのも悪くないですね。また遊んでみようと思います。

風俗好きの自分のお好みデリヘル

結婚願望の無い男性・女性が最近多くなっているらしいですね。結婚をネガティブなものとしてとらえた男女のカップルも最近では珍しくなくお互いに束縛し合わない関係を築いているそうです。そんな都合のいい相手がいれば、いう事はないのですが、自分の場合はそんな相手には巡り会えず、特定の彼女もいません。女の子との接触は毎週のように行っている風俗(デリヘル)だけです。普段から厚木のデリヘル情報が載っているサイトや風俗情報誌で頻繁にデリヘルをチェックしているおかげで、割と楽しく遊べています。自分が贔屓にしているお店は、24時間営業で女の子は20代中心、コスプレのオプションもあります。(自分はもっぱらOLとチャイナドレスを選びます)キャンペーンも多く先月は指名料とホテル代が半額のお得なキャンペーンがあり、20歳のチャイナドレスが似合うムチムチの子のスマタを堪能してスッキリしてきました。最年少は19歳の子で機会があったらその子も指名したいと思っています。いい店ですよ!